産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

子供が体調不良のママを気遣ってくれる様になりました。

こんにちは!

みなさん、夏風邪など引いてないですか?

私は、引きした( ;∀;)


やたら頭痛いな~と思っていたら、
今度は喉が痛くなり、
鼻水黄色い。持病の喘息もでてきて、
38度の熱。

しんどい。


最初は、「自転車の練習したい~」「ママ絵本読んで~」と、甘えてた我が子でしたが。

私がぐったりしていると、
「ママこれならできる?」と、お絵描きを持ってきて、私の枕元でお喋りしながら遊びはじめました。


「ママ、ゆっくり寝てていいから。」
こんな言葉が出てくる様になったのね❗

私は嬉しかったです。


体調を崩して、自転車に付き合ってあげれないのが、可哀想でしたが💧

1日も早く治したいところです!


そして、子供も咳、鼻水、微熱。
怪しい…
子供も、体調崩さないか心配なところです。




人気ブログランキングへ