産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

はじめまして!自己紹介

こんにちは(*^^*)

東京都在住、27歳の主婦です。
パートもしてたりします。

幼稚園の年中さん、4歳の女の子が一人います。
よくしゃべる子で、ああ言えば、こう言うなので、会話が大変です(^-^;
育児は、疲れますね。

旦那は居ますが、仕事が多忙なので、妊娠·出産から一人でした。
実家は、親との関係が悪いので、頼れません。
義実家は、良い人達ですが、初孫フィーバーで大変な思いをしたので、頼った事はありません。

ちなみに、旦那は13歳上の40歳。年上ですが、中身は子供です(笑)

今日は、初めての投稿なので、自己紹介で♪
よろしくお願いしますf(^_^)