産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

子供の体調が、熱出る前兆っぽい。

こんにちは!

最近、暑かったり、寒かったり、
みなさん、体調は大丈夫ですか?

うちの子は、普段、寒いとか言わない暑がりなんですが。

長袖を着せて、家の中や、お店でも、「寒い寒い」と大騒ぎするんです。


今までの経験から、うちの子は、やたら寒がったりしていると、数日後に熱を出します。

今も、毎日、検温してますが、
熱までいかない位の微熱が続いています。

日に日に微熱が上がってきているので、
やや注意であります(ToT)


年中さんになってから、まだ一度も体調を崩していないので、このまま平熱に戻ってくれたら嬉しいのですが…


子供の体調は、予測不可能ですね。


エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HEGM+RDYLU+1HK2+ZSKW3


人気ブログランキングへ