産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

夏休み、みなさんどう過ごしてます?

こんばんは!

最近、更新が夜中です(笑)


さて、子供の夏休み、みなさんは、どうすごしてますか?


私は、クーラーの効いた部屋でダラダラしていたいのですが。

子供は、暑さなんて関係無い!

「自転車の練習する!」

「どっか遊び行きたい!」

と、朝から「今日は何して遊ぶ~?」です。



私は、熱中症の心配もあるので、
近所の水遊びか、市民プールしか行ってません。


買い物は、夕方ですが。
それでも暑い!

自転車、うちのは、へんしんバイクなので、
ペダル着けたけど。
いつ練習出来るのか?


そんなこんなですが、毎日外遊びは、親がキツイので(^o^;)

2日に1日って、感じです。


みなさんは、極暑の夏休み、どうすごされてますか?





人気ブログランキングへ