産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

周りの友達、ベビーブーム

こんばんは!

私は、今年で28歳になるのですが、
学生時代の友達が、ベビーブームなのです!


その中の一人、私の親友も出産したのですが、早速産後うつみたいで。

ヘルプ出してました。

私は、自分が産後うつの経験をしているので、何か励まし、共感出来ればと、LINEしてます。


その親友は、実家とも円満なのですが、産後うつになっちゃったんですよね。


産後うつは、身近なものですね。


これからも、親友とLINEして、少しでも共感しあえたらと、思っています。





人気ブログランキングへ