産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

今日は、子供のお友達とお祭り♪

こんばんは!

今日は、くもりだったのに、雨がぱらつきましたね。


そんな今日は、地域祭りがあって、
子供のお友達から誘われたので、
みんなで行ってきました❗

今日も浴衣着た、うちの子は、
おめかし(笑)
ブレスレットにネックレス(笑)

髪型も、注文されて、全身がちゃがちゃしてました(^o^;)




うちは、お祭り好きな親子ですが、
子供は、お友達が居るとより楽しいみたいでした。


地域祭りは、いいですね❗

出店も、地域がやっているので、
お値段も良心的ですし、
子供向けにできてます♪

みなさんも、これからお祭りや花火大会に出かけてみては?(*^^*)





人気ブログランキングへf:id:ry1128:20190713222151j:plain