産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

最近、旦那の仕事を手伝ってます。

こんばんは!

うちの旦那は、個人事業主で委託業務をしているのですが。

隙間時間を利用して、副業を始めています。

それは、パソコンを使ったものなのですが、旦那は、本業の仕事もあるため。

私が家事、育児の合間をぬって手伝っております。

ですが私、パソコン苦手でして(笑)

ブラインドタッチ出来ないから、時間かかっちゃうんですよー😅

でも、家計もかかっているので、頑張っていますが、なかなか、はてなブログまで手が回らなくなってきました(。>д<)

これからは、更新できる時にしたいと思いますー。






人気ブログランキングへ