産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

パパは、見た目は大人、中身は子供です。

こんばんは!

今日も雨が降ってますねー。


世の中の男性は、みなさんそうかもしれませんが。

うちの旦那は、見た目は大人、中身は子供です。


子供に対して、対等に張り合ってます(笑)

例えば、子供を茶化したりするの、好きですね。
それで子供が怒ると、笑って喜んでます。


子供のが手が出てしまっても、
反撃してますし。

反撃しても、繰り返すだけだから、
止めてあげて。と何度も説明してますが、無駄。


虐待ではないですけど、
子供がケガしない程度にいじわるするのが
好きなんです。
子供も、最初は笑ってますが、
最後は本気で泣いてます。

いい加減にしなよ。と、私が止めてます。


男は、いくつになっても、お子さまですね。




人気ブログランキングへ