産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

家族で花火を見て来ました。

こんばんは!

梅雨が毎日、辛い😣

7/7(日)花火大会に行ってきました。

家からも見えるのですが、花火を体感したかったのと、旦那が珍しく休みだったので、家族で行ってきました。

あいにくの雨。

場所とりに、3時間前から行って、
シート準備して…
とりあえず屋内に避難して、
ビール呑みながら花火を待つ(笑)

子供には、フリフリスカートの浴衣を着せて。

子供もルンルンだったけど、雨で寒かったみたいです。


花火が始まり、やはり間近で見る花火は違いますね♪

音が迫力ある!!

雨なのが残念でしたが、良い思い出になりました(*^^*)






人気ブログランキングへ