産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

業務スーパーで爆買い。

こんばんは!

今日は、幼稚園のランチ会だったのですが、
そこでの話題が『爆買い』。


普段、あまり無駄遣いしないように
気を付けていますが。

私も爆買い、あります。


業務スーパーです(^_^)v

「今日は肉買うぞ!」と意気込んで、
5000円以上買ってしまいます。

車の時は、良いのですが、
電車は持って帰るのが重い❗

今日は、爆買いしてしまいました(*^^*)

ここぞとばかりに、肉やパスタ等♪

買ってる時は、楽しいんですよね(笑)

後から、買いすぎた…
冷凍庫が大変なことになる…
と、思うのです(笑)





人気ブログランキングへ