産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

娘ちゃんには、人を惹き付ける何かがあるのかな?

こんにちは!

うちの子は、習い事で水泳と体操をしています。

そんな習い事での出来事。


体操は、4歳から出来るので、うちの子は一番ちびっこ。

そんな中、新しいお友達が入って来ました。

学年的には、うちの子より、1つ下。

でも、4歳同士仲良くなりました。


うちの子が、体操を2回休んでいて、
久しぶりに行ったら、
そのお友達が大喜び(*^^*)


すると、そのお友達のママから、
「うちの子、〇〇ちゃん(うちの子)が居ないとダメなんです。2回お休みしてた時も、大泣きで、体操辞めようかと思ったくらい。
もし、送り迎え大変だったら、
うちが車で一緒にしますから!
ぜひ来てください。」
と言われて、びっくり(^o^;)

「じゃあ、頑張って連れてきます~」と、
流しましたが(笑)

そのママ、すごい真剣で💧

ちょっとめんどくさかった(笑)


でも、そんなにうちの子を気に入ってくれたんだなーと。

年少さんの時にもあって、
みんなで、うちの子の取り合いをしていると
先生から聞いた事があります。


何か、人を惹き付けるものが
あるんですかね?(^-^;





人気ブログランキングへ