産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

服の違いが理解出来てない娘ちゃん。

こんにちは!

今日は台風の影響が凄かったですね。
台風の後は、とても暑くて(^o^;)

みなさん、大丈夫ですか?


気温の変化も毎日あり、子供に何を着せたらいいか迷いますよね。

うちの子供は、「自分で選ぶ!」と聞かないので、自分で着替えさせてますが。

幼稚園の制服が、吊りスカートで、
それ以外は何を着ても良いのです。

毎日、子供と「明日は暑いから、半袖ねー!ワンピースはダメだよー!」のやり取り。

ワンピース持ってくる子供。

「いや、それワンピースだし(笑)」

今度は、長袖持ってくる子供。

「それは、長袖だから(笑)」

コントか(^○^)笑


まだまだ、服の理解は難しい様でした。



人気ブログランキングへ