産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

子供の自転車がだいぶ上手くなりました。

こんにちは!

みなさん、自転車は何歳から乗れる様になりましたか?

私は、幼稚園の頃だったかなぁ。


小学生で自転車に乗れないと、
お友達と遊ぶ時とか、困るかなと思い、
うちの子には、3歳からへんしんバイクをやらせています。


うちの子は、小柄なので、3歳でも
へんしんバイクが大きくて💧

4歳になって、やっと乗れる様になりました。

そろそろペダルを付けてもいいかなぁ…
と思っているところです。


でも、ペダル付けたら、また大々的に転ぶんだろうなぁ(笑)





人気ブログランキングへ