産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

子供からの嬉しい言葉

こんにちは❗

毎日、暑い日が続き、幼稚園ではプールが始まってます。


今日は、そんな幼稚園での嬉しい出来事。

子供からの話なので、どこまでが本当か分からないですが(笑)

幼稚園で、「大きくなったら、何がしたい?」と、先生が園児全員に聞いたらしく。

うちの子は、「ママのお手伝いがしたい!洗濯とか、お料理とか、出来る様になりたい!」と答えたらしいんです。


お手伝いとか、いつも頼んで無いのに、
進んでやってくれるんです。

今だけで、実際に大きくなったら、
やってくれないと思いますけどね(笑)


それでも、子供の何気ない言葉が嬉しいなぁと( *・ω・)





人気ブログランキングへ