産後うつのワンオペ育児奮闘記

子育てに関する事を日々書いていきたいです。

子供を産んでから、子供関係のニュースとか気になる。

こんにちは!

世の中、色んなニュースがありますよね。

私も、テレビやネット、色々見るのですが。

子供が産まれてから、やたら子供関係のニュースが気になるんですよね。


子供が産まれる前は、普通に見れていたテレビドラマが見れなくなっちゃったり。

出産シーンとか、難病の特集とか、
感情移入してしまって、
辛くて見れないんです。


よく、虐待のニュースや、事故死のニュースもありますが。
これも、感情移入してしまって。


よく、子供が出来ると涙もろくなるって、言いますけど、本当ですね。


ドラマ予告だけで泣けた事もあります。


やっぱり、自分も年々、ママとして変わってきているのかな?
と感じる今日この頃でした。


保育園の待機児童でお困りの方、必見。
保活マニュアルの紹介です。
詳しくは、↓↓↓クリック♪
https://www.infotop.jp/click.php?aid=375605&iid=36217

人気ブログランキングへ